

身勝手な親

中3女子「1人で産んだ」…埼玉乳児放置で逮捕


おろすという選択肢はなかったのか?

身勝手な親のせいで苦境に立たされる子供は多い。

これはその典型でしょう。


子供を置いて家を出ていく親の捜索を前にやったが、

発見時は知らない男の家に転がり込んでいた。


これが現実なのです。


探偵 所在調査 千葉

離婚させたいマスコミ

マスコミはどうしても芸能人に離婚してもらいたいようだ。

ふっくん×つちやかおり

安めぐみ×東MAX

小森純×今井諒


記事のネタにしたいのだからしょうがないと言えばそうなんだが、

いちいちある事ない事を記事にされたら、プライバイーはないであろう。

それも含めて芸能人なんだが・・・


芸能カメラマンはさぞ躍起になっている事であろう。

彼らの撮影技術は探偵調査員でも、時に驚かされる事もあるのだから。

今日もどこかで、スクープを狙っているのである。


そして我々探偵も、対象は一般人だがスクープという一瞬を狙っている。

対象が違えど、ほぼ同じなんですね。


探偵 千葉

ダディブーム終焉か

ビッグダディ、出版記念イベントが閑古鳥状態! わずか3カ月でブーム終焉か!?


素人にブームもへったくれもないでしょう。

元嫁さんの方も、芸能界へとあるが一時的なものです。

マスコミはネタが欲しいだけですから、

プライバシーをすっかり露呈した家族の方が気の毒ですね。

1年後に再婚したりして・・・


探偵 千葉

「デブ専」あなどるなかれ

「ぽっちゃり専門売春クラブ」摘発 現役AV女優も…


2010年から4年で4億の売り上げですとな!?

すごいな「デブ需要」


届出だしてないのか??

なぜに逮捕される??

というより余罪もありそうだ。

脱税でも捕まるか??


興信所 千葉

幸せの本質

不倫関係だった彼との突然の別れ……まさかの復縁ができる究極の方法


占いが究極の方法と言いたいのか??

私には「結果論」としか思えない。


どうもこの手の話には共感できませんね。

私は探偵という職業上、浮気をされた妻側に立つ事が多いです。

なので、裏切られた妻の辛さには共感できます。

記事ではうまく別れる事ができたという事ですが、

現実そんなに甘くありませんよ。

有責配偶者からの離婚請求は基本的に認められないんですから。

そして、離婚できたとしてもそれは、妻が離婚するにあたり

十分な条件があっての話です。

例えば、不倫相手だった人とその後一緒になる事ができたとしましょう。

しかし待っているのは、月々の前妻への養育費などがあり、

思うような生活は困難になるでしょう。

一般にお金の余裕というのは、精神的な安定と直結します。

特に女性はその辺りは顕著に表れます。


小さい揉め事を繰り返し、家庭内危機に陥ることもあります。

一緒になってはじめて気づいたんでは遅いんですね


なぜリスクがある所へ向かうのか・・・?

幸せの本質を見失っていませんか?

浮気した男性はほとんどが、又繰り返します。

そこで彼女は初めて浮気された妻の気持ちに気づくでしょう。

本人が浮気に対して寛大なら問題ないが・・・


浮気調査 千葉
プロフィール

さすらい探偵

Author:さすらい探偵
千葉県千葉市で探偵社を営んでおります。
興味のある方は覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
