

春よこい

こんばんは。日付は越えましたが私的には27日のつもりです

お寒い日が続いております。張り込みは持久戦なので、寒さがしみります

毎年いつも思うのですが、寒いから早く暖かくならないかなぁ・・・と。



しかしこれだけは言わせて下さい!!


夏は冬以上に地獄でございます


春よ。早く来てください


耳をすませば

今晩は。

今日は昼食を某大手ファミリーレストランで食べていた時に、隣の席から聞こえてきたお話を紹介します。

最近はよく昼食時ファミレスを利用する事が多いのですが、主婦のお茶会の場に遭遇する事が多いです。

今日も3人組が隣にいたので聞き耳をたてて内容を聞いていました。

30分程聞いておりましたが、出るわ出るわ、「旦那の愚痴」が・・・

一人の女性が旦那の浮気について熱く語っていたので。
以下抜粋します。



女性A>うちの旦那1度浮気してるでしょ? なんで男って嘘が下手なんだろうね。

女性B>そうよね。気づかないと思ってる辺りがバカよね。

女性A>まぁあと少しの辛抱だし、勝手にどうぞって感じなんだけどね。



怖いですね。。女性は。。












今更ですけど何か???

今更ですが、ブログを始めます宣言です!!


とりあえず本日の出来事。

総武線に乗って船橋駅へと向かう途中、隣にみすぼらしいおじさんが着席しました。。。

私の思考回路なんでガラガラなのに隣座るかなぁ・・・

5秒程して強烈な異臭(バイオテロ)が襲ってきたのです。



はい、ここで問題です。

 その後私はどういう行動に出たでしょう









(答)ひたすら耐えるです。


なぜならやはり探偵、忍耐力は重要な要素です。 おかげで少し頭痛くなりましたが・・・
みなさんは、すぐに避難して下さいね


最近変な人が多いので特に女性の方は気をつけましょう。

すでに変な人にお困りの方は下記へご相談下さい。
証拠つかんで通報してしまいましょう

 総合探偵社ガルエージェンシー千葉第一 


   


プロフィール

さすらい探偵

Author:さすらい探偵
千葉県千葉市で探偵社を営んでおります。
興味のある方は覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
