

浮気がバレたとき

もしも、浮気が彼女にバレてしまったらどうすればいい?
参照記事⇒

現実に旦那の浮気調査依頼をしてくる女性の方で、

不貞の証拠が取れてたとしても、その後の話し合い

によって、一度許しその後「やり直し」をするといった

ケースが以外と多いのも事実です。

しかしだからといって、調子にのって又、浮気をする

と、恐ろしい結果になる事は言うまでもありません。


浮気調査を千葉の探偵、興信所でご相談の方⇒
総合探偵社ガルエージェンシー千葉第一

勘違い

離婚裁判などでの開き直りにあるセリフとして

次のような言い訳を言う方がおります。



二人でラブホテルに入ったにもかかわらず、

体調が悪くなったので、しかたなく入った。



ラブホテルには入ったが、悩み事の相談を受けて

いただけで、何もしていない!



こういった苦しい言い訳をする変わった方がたまにいますが、

そんな言い訳は当然の事ながら通りません。

裁判でみるべきポイントは、「不貞行為」がお互いにあったのか?

です。ラブホテルに入る行為というのは、世間の認識として

エッチをする場所がラブホテルですから、当然裁判でも、

そうとらえるのです。これは、ビジネスホテルや旅館などの

宿泊施設にもあてはまります。



お互い仲良く腕を組んでホテルに入っておいて、

やってません!!は通りませんでしょ。

というより、通ってしまったら何でもアリの

「言ったもん勝ち」になってしまうでしょう。



浮気調査を千葉の探偵社・興信所にご相談なら
総合探偵社ガルエージェンシー千葉第一







やっと

ようやく、交通ICカードの相互利用が

3/23(土)より、全国一斉に開始されました。

今回の相互利用開始により、全国で10種類のカードの

相互利用が可能となります。

調べてみると、全国にはいろんな種類の「ICカード」が

ありますね。以下に記します。


①キタカ(kitaca) JR北海道

②パスモ(PASMO) 関東の私鉄等

③スイカ(Suica) JR東日本

④マナカ(manaca) 名古屋市営地下鉄/名古屋鉄道

⑤トイカ(TOICA)JR東海

⑥ピタパ(PiTaPa) 関西の私鉄

⑦イコカ(ICOCA) JR西日本

⑧ニモカ(nimoca) 西日本鉄道

⑨はやかけん       福岡市営地下鉄

⑩スゴカ(SUGOCA) JR九州

※これら以外にもまだあります。


今回の相互利用開始により、

全国の鉄道52、バス96(合計148事業者)の行ききが

可能となったので、電車を利用される方には便利になりましたね。

全国約、9000駅中4275駅がカバーされたわけです。


一方、カバーされない地域もあります。

(青森・秋田・岩手・山形・福島)の東北5県

(福井・石川・富山・長野)の北陸4県

(愛媛・高知・徳島)の四国3県

(宮崎)(沖縄)などが該当地域となります。


全国すべてはカバーされていないとはいえ、

私ども探偵には、電車を利用する事が多々ある為、

便利な世の中になりました


浮気調査や各種お困り事での無料相談なら、

千葉の探偵社・興信所ガルエージェンシー千葉第一へ







交渉は冷静に

何度か離婚を経験されている方からのお話を

聞かせて頂いてると、協議離婚時において

お金はいらないから、親権だけもらって、

さっさと別れたという話をよく耳にします。

このパターンは女性の場合なんですが、

どうやら金銭でもめて離婚調停や、裁判などに

長期化するのがイヤなので、さっさと子供だけ

引き取ってお金は、中には一銭ももらわなかった

という人もいました。


しかしどうでしょう?

面倒だからといって、交渉もせずに後々生活が

厳しくなって逼迫しているのが現実ではないでしょうか?

「めんどくさい」が口癖の人は、注意が必要です。

決める時には時間をかけても決めるのです。

衝動を抑えて、冷静に考えて下さい。

特に若い方。勢いで結婚して勢いで離婚する。

これ一番よくないケースです。

ずっと先の事を考えて行動したいものです。


千葉の探偵事務所→ガルエージェンシー千葉第一

パンサーの悲劇

パンサーの記事

世の中には痴漢冤罪で悔しい思いをしている人も

いるのでしょうね。しかしそれにしても、芸能人にまで、

冤罪をなすりつけてくるその図太い神経を見習いたいものです。

確かに動画で話しているとおり、絶対やってないからといって

ついていっちゃうと。。。

よほど驚いたんでしょうね。

動画に残すぐらいなんだから。。


それもこれも世の中に、くだらない痴漢なんてするアホが

たくさんいるせいなのですね。

こういうタイプは厄介でしょうね。

探偵 千葉

浮気調査 千葉

理由

離婚の理由にはひとそれぞれいろいろな理由があると思います。

司法統計をもとに、男女間の離婚に至った理由を比べてみると、

1位>男(性格の不一致) 女(性格の不一致)

2位>男(異性問題) 女(暴力)

3位>男(家族関係との問題) 女(生活費を入れない)

4位>男(精神的な虐待・モラルハラスメント) 女(異性問題)

5位>男(浪費が激しい) 女(浪費が激しい)

6位>男(性的問題) 女(酒乱)

7位>男(暴力) 女(性的問題)

と、このような結果が出ています。

この結果を見ると、まず誰もが気づく事だとおもいますが、

離婚理由の第1位「性格の不一致」は本当に1位なんだろうか?

という事ではないでしょうか。


あらゆるアンケート等のデータをみても、性格の不一致というのは

上位にあります。

しかし、現実は1位でないと断言できるでしょう。

なぜなら、「性格の不一致と」を理由にあげている方々は、

社会的な体裁、いわゆる世間体を気にしているので、理由はいろいろあれど

この便利な言葉で表しているにすぎないのです。

では本当の離婚原因には具体的に何があるのか。


不貞。

DV。

性的不調和。

モラルハラスメント。

金銭問題。


ほとんどが、これらの理由なのです。

特に女性に多いのが、これらの理由で関係がギクシャク

すると相手への嫌悪感が如実に出てくるのが殆どです。家庭内別居

家庭外の別居・無視する/返事をしない・相談せずに物事を決める

家事をしなくなる・極端な浪費をする・家に帰らない。などなど。



つまり「性格が合わない」というのは、それなりの裏切り行為をした

結果として、相手に嫌悪感を感じる事の裏付けではないでしょうか。


よく考えてみてください。

「許せないこと」はなんでしょう??

不貞/金銭問題(生活費を入れないなど)

この2つだけで、ほとんどの方は離婚するでしょう。


浮気調査 千葉

5キロって・・・

「お持ち帰り」無断で5キロ=県職員停職、食べ放題店で―兵庫
ニュース参照こちら

たまに「おばちゃん」とかがタッパーに詰めているのをお見かけしますが、

いくらなんでも5キロはないでしょう・・・

5180円で停職3か月というのだから、ダメージは大きいですね

しかし5キロは確信犯。

人間悪いことをすると、大抵見つかるものです。

さて私も不貞の証拠を取らねば・・・・


探偵 千葉

浮気調査 千葉

千葉市 浮気調査

アンテナの重要性

タイトルの「アンテナ」とは、家庭環境や仕事、友人関係など、

さまざまな関係の上で、対象の相手を日ごろから気にする、見る

確認するなどの意味で「アンテナ」と言いました。

今日の記事での「アンテナ」は、夫婦関係についてです。

夫婦関係のアンテナとは、相手配偶者をよく観察している事につきます。

婚姻関係が破綻するきっかけは、このアンテナが低いからなのです。


容姿の変化に対する気づき。

出かけて帰ってきた時の気づき。

趣味に対しての気づき。

いろいろな変化点に対して、言葉を相手になげかけることで、

相手に対していつも「気にかけているアピール」をしておく事が重要です。

アンテナ=気づき 

いつも見ていれば、ちょっとした事の変化に気づくものです。

特に女性はこういった事の積み重ねが必要です。


正直面倒と思われた方は注意が必要です。

たまには気にしてあげて下さい。

女性の浮気は男性と違い、「本気」の傾向が強いのです。

一度決心して、心が離れるとなかなか決心は揺るぎません。

浮気調査 千葉 

面接交渉

世の中には離婚して子供に会えなくなって、辛い思いをされている方が

たくさんおられます。調停調書に子供との面接交渉についての取決めがされていても、

守ってくれないケースがあるのが現状です。

たとえば、父親が子供に会いたいといった場合、面接交渉の目的を達成する為には、

家庭裁判所に履行勧告を求める申し立てをする。
        
家庭裁判所に関接強制の申し立てをする。(履行勧告に応じない時)

といった流れになるのですが、


最終的に強制執行をかけるとなる場合、

調停調書に記載した面接交渉(面会交流)の内容が重要となるようです。

調書内容の例をあげます。

甲=夫、乙=妻、丙=子供

悪い例>乙は、2か月に1回程度、甲が丙と面接交渉する事を認める。
      具体的な日時、場所、方法については、丙の情緒安定に十分配慮
      しつつ、甲・乙間で誠実に協議して定める。

よい例>乙は、甲と丙を毎月第一土曜日、午前9時から午後3時まで、面会
      交流させる。乙は、前記面会交流開始時刻において、JR新宿駅
      西口改札口で丙を甲に受け渡す事により、面会交流させる。


このようにより具体的な内容での取決めをしておく事が重要になってくるのです。


そんな相談を最近受けましたので。。。

私は弁護士じゃなくて探偵なんですけどね。私も勉強になります。

ご相談はこちらへ。

千葉 探偵 ガルエージェンシー千葉第一

ストーカー被害

平成24年中に全国の警察が認知した

ストーカー被害事案が約2万件となり、前年比でいうと

5302件増(36.3%増)の19920件という 発表がありました。

これは統計開始以来、過去最多のようです。

これを踏まえ、警察はストーカー事件などで保護観察が付いた執行猶予者に

ついて、保護観察所と情報を共有する制度を4月から開始する事とした。

これまでの状況を踏まえ、さらなる事件の発生が危惧される場合には検察庁

を通じて執行猶予取り消しを裁判所に請求する事もあるとの見解を出した。

 このようにストーカー被害者にとっては、今までより警察が少し前向きに

動いてくれそうです。



過去の殺人事件事案等の例もあり、関係機関もストーカー事案

については、積極的に対応する傾向のようですので、

ストーカー被害でお困りの方は、一度ご相談下さい。

実際の被害を受けた証拠があれば、関係機関はすぐに対処します。

事件性になる前に早急に対処することが大事なのです。

秘密厳守で無料で相談にのっております。

探偵 千葉 ガルエージェンシー千葉第一まで

請求タイミングについて

離婚を考えていて、慰謝料請求も視野に入れているのであれば、

請求のタイミングに気をつけましょう。



婚姻中の不貞行為などによる慰謝料を請求する際には、できるだけ

離婚成立前に請求するのが望ましいでのす。

なぜなら離婚が成立した後に請求しても、相手がなかなか話し合いに

応じない事があったり、慰謝料額を値切られたりするなどの問題が

時として起こるのです。

又、離婚前に慰謝料請求する事で、相手が離婚成立を強く望んでいる場合などは、

慰謝料額を高く設定しても認められるケースが多いという事になります。

慰謝料の請求は、離婚が成立してから3年立つと時効をむかえて消滅するので

注意が必要となります。

当然ですが、不貞の証拠が重要となります。

探偵 千葉

浮気調査 千葉

興信所 千葉

千葉市 探偵

行方調査 千葉

震災から

震災から2年がたちました。。。

原発を含めた復興の進みが遅い気がします。

廃炉にするには40~50年と言われている程です。

いかに原発が厄介なのかが世界中の方々が

日本で初めて粉々になった事で考えさせられたと思います。

私の友人に原発で働いている人がいますが、

1年限定だそうです。

復興には人材も相当な数が必要なんだと思いました。


震災を経験して、みなさん自分の身は自分で守る事に力を入れているようです。

この前友人宅に伺った時に、玄関に非常用セットが置かれていました。

やはりこういう事が大事なんですね。

私も見習いたいと思ったしだいです。


探偵 千葉

浮気調査 千葉

興信所 千葉

不貞

今晩は。

「不貞」の証拠が取れれば、相手を

有責配偶者とする事ができる。

この事実により、調停・審判・裁判で有利に働く事が可能なのです。

私達探偵は、この証拠を押さえるのが仕事です。

この仕事は探偵でしかできないのです。

もちろん、公安委員会に探偵業の届け出を出しているのが前提です。

簡単なメールの記録などなら、自分で押さえる事も可能かと思いますが、

自分の言い分を立証させるレベルの証拠となると、個人ではほぼ不可能

なのです。

まちがっても、自分で後をつけて尾行するなどは危険ですので注意下さい。

探偵 千葉

浮気調査 千葉

興信所 千葉

千葉市 探偵

親権とは



親権には「身上監護権」と「財産管理権」という2つの意味合いを持っています。

監護権とはその名のとおり、子供を側に置き育てる権利・義務を言います。

財産管理権とは、子供名義の財産の管理や、子に代わって契約などの法律行為

を行う権利・義務を言います。

ここで重要な事は、監護者の定めが離婚届には記載されないという事。


つまり協議離婚の場合、必ず「監護者」 についての合意内容を

離婚協議書などの書面にしておかなければ、もめる要因になります。

一番なのは、公正証書に残す事が確実となります。

探偵 千葉

浮気調査 千葉

興信所 千葉

悪意の遺棄について

今晩は。今日は真面目に書きます。

民法770条に掲げられていう離婚事由に

配偶者からの「悪意の遺棄」されたとき。とあります。

「悪意の遺棄」とは次のような場合をいいます。

生活費を渡さない。
理由なく同居を拒む。
家出を繰り返す。
虐待等で追い出すよう仕向ける。
姑と折り合いが悪く実家に帰ったまま。
健康な夫が働こうとしない。
単身赴任の夫が生活費を送金しない。
「悪意の遺棄」とは言わない場合。

夫の暴力から逃れる為の家出。
配偶者の不貞が原因での家出。
夫婦関係が破綻した後の別居。
病気治療の為の別居。
夫の単身赴任。

別居は夫婦間における同居義務違反となる為、お互いが合意の上で

別居しなければ「悪意の遺棄」ととられる恐れがあります。

探偵 千葉

浮気調査 千葉

興信所 千葉

電車

こんばんは。

この前電車に乗っていた時の話です。

その日は仕事で朝真っ暗なうちから1日中外を歩き回っていたので、

仕事が終わり事務所へ戻る電車の中で少しだけ休息しようと

混雑している座席の空きを発見し、座って携帯を見ておりました。

私の右隣が女子高生で、左側は男性です。

私が乗車してから4駅ほどすすんだ所で、隣の女子高生が立ち上がり

おもむろに私の方を睨んでいるような感じでした。


私>?何??んっ??

女の子>・・・・(あきらかに私を睨んでいる)

私>危機をなんとなく察知し、知らないふりを徹底。。。


降りる駅がきたもようで、女の子はそのまま行ってしまったが、

いったい彼女は何を怒っていたのだろう??と私は残された電車内で

しばらく考えてたんですが、全く意味が分かりませんでした。

おそらく、肩が触れただのなんだのという話だと思うのですが、

自意識過剰なんだという事で自分に結論つけました


ああいう子が冤罪とかするのかな・・・


というか、あなたに全く興味ありませんけど・・・

と心の中で叫んだのでありました






ラブホテルの人々

今晩は。

みなさん大抵の人はラブホテルを利用された経験があると思いますので

他のお客と出口ですれ違った事などあると思います。


よくみかける光景ですが、男性の方が車を運転し女性の方は後部座席に

座っておられる方をよく見かけます。

人間心理的にいうと、この場合何かしらの後ろめたさ/罪悪感/人に見られたくない理由

があるものです。

という事は裏を返せば、私達は隠れてやましい事をしていると公表しているような

ものなのです。



当の本人は隠れているつもりなのです。





すごい。

どうも今晩は。今日は尾行中のお話です。

探偵の調査方法に「尾行」というのがありますが、これが本当に労力がいるんです

見つかってしまっては元もこうもありませんので、見つからないように行います。

見つからないようにという事は、見失う危険性が高いのも事実ですので、この距離感の

バランスが難しいのです。そしてこの尾行をする上で人数も難易度にからんでくる訳です

が、時として状況的に1人での尾行をよぎなくされるといった状況になる時が稀に起きま

す。自転車を追いかける時なんて、地獄です。


みなさん想像してみてください。。。

それを全力疾走で追いかけている調査員が50のおっさんですよ

すごいでしょ

プロフィール

さすらい探偵

Author:さすらい探偵
千葉県千葉市で探偵社を営んでおります。
興味のある方は覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
