

不吉な

横浜でカラスが大量死 鳥インフル検査実施へ

不吉な・・・

とうとうきたか日本にも鳥インフル??

何か大きな前触れとならなければよいのだが。


浮気調査 千葉

チーバくん

チーバくん

ご存じ千葉のマスコットキャラ「チーバくん」ですが

横を向くとあら不思議?、千葉県の形をしているというのが

ウリなんですが、ちょっと強引な気が・・・まぁでもよしとしましょう。


そんなチーバくんをblogで紹介しているにもかかわらず、まだ1回も

会った事はありません。チーバくんのツイッターをたまに確認しているのです

が、地方巡業に忙しいようです。

彼も私と一緒であちこち飛び回っているのですね。

私もがんばろう。


興信所 千葉



なめ猫

sss.jpg

うちのグループで貼りだすポスターですが、

「なめ猫」をご存じでしょうか?


なめ猫(なめねこ)とは1980年代初頭の日本で短期間流行した、

暴走族風の身なりをした猫のキャラクター企画である。

本物の仔猫に衣装を着せて座らせ、正面から撮ることで直立して見えるように

写真撮影したものを最初に、数々の商品が作られた。プロデューサーは津田覚。
(ウィキペディア抜粋)

現代の子はしらないんだろうなぁ・・・


興信所 千葉

なぜ?

生後2か月男児が死亡、虐待の可能性…大阪市

なぜこの手の事件はあとをたたないのでしょう?

責任感が欠如している親が多すぎます。

自分の子供なら、なおさらかわいいはずなのに・・

私なんて、エレベーターで他人の子供に手を握られて

心地よかったですよ。


なぜあの子が握ってきたのかは不明ですが・・・

親と間違ったわけではありません。

こっち見てましたから


興信所 千葉

欠陥?

バングラディッシュで8階建てのビルが倒壊しました。

報道によれば107人が死亡し、600人以上が負傷したとの事。

中国などもそうだが、建物の建築基準に問題があるのでしょう。

ひとたび地震がきたら、壊滅的なダメージを被るのは必須です。

日本人でよかったとつくづく思います。

地震大国となった日本。まだまだ耐震に力を入れてほしいものです。



浮気調査 千葉

中国が今

四川の大地震といい、拡大中の鳥インフルエンザ

といい、ふんだりけったりのようです。

地震に関しては、住民から政府に配給の遅れなどの

不満がでているなど対応が悪いみたいです。


「鳥インフルエンザ」は今の所、WHOの調査団

が記者会見で、「人から人」への感染について、

「根拠がない」と見解しています。


地震も鳥インフルエンザ問題も明日は我が身として

対策を急ぎたいものです。


探偵 千葉

浮気調査 千葉

弁護士の選定

離婚にまつわる調停・裁判等の相談で弁護士を

依頼される方がおります。

ひとえに弁護士といっても、それぞれの考え方の違い

や得意な分野などもあり、弁護士を選定する際には

よく考えないといけません。

もっとも誰が優秀な弁護士さんなのかは、

一度相談にのってもらわないと分かりませんので、

初見の相談時に依頼するべきかの判断が必要でしょう。

当然、運の要素も関係してきます。

知り合いの弁護士さんがいるのでしたら、そちらに依頼する

のがもっともいいでしょう。

「法テラス」などの機関をりようするのも一つの方法です。

3回相談が可能であり、その中で自分にあった弁護士を

選定する事になります。

市町村等で行っている弁護士の無料相談(30分程度)なんかも

あります。一般的に、行政機関に所属している弁護士さんは、

対応が事務的で、冷たくあしらわれる事もあります。

また、法テラスでも無料相談を受付してくれますが、

一定以下の収入でないと無料となりません。


探偵社を選ぶのと同様に、弁護士もスキルの差がありますので、

よく考えて選ぶ事をお勧めします。



探偵 千葉

浮気調査 千葉

ネット選挙

インターネットを利用した選挙運動を解禁する

改正公職選挙法が19日に可決されましたね。

ここ最近では、ソーシャルネットワークなどによる

「なりすまし」が問題となっているが、今後は

より多くこの手の問題がでてきそうな気がします。

投票率を上げる為にも、関心をもってもらうツール

としてインターネットは利便性があると思うが、

ツイッターが炎上したりするのでは?


探偵 千葉

混乱

画像

東急東横線と東京メトロ副都心線が24日から
相互直通運転が実施されました。

これにより横浜方面から池袋方面への乗り換えがスムーズになり
便利にはなったが、これに伴い渋谷駅が「迷宮化」してしまいました。

渋谷駅でJR山手線に乗り換えるとなると、

地下5階のホームから、地上2階の山手線ホームまで

エスカレーター及び、エレベーターで移動する必要があり、

乗り換えがとても不便です。

エスカレーターの混雑はひどく、乗客のみなさんは混乱しているようです。

エスカレーターを5回乗る事になるって・・・

いったい・・・



探偵 千葉県

チーバくんの秘密

みなさんご存じわれらが千葉県の「チーバくん

横から見ると「千葉県」の形なんだよね。


そして彼にはすごい秘密があるのをご存じだろうか?

ゆるきゃらグランプリでは46位とまだまだではあるが、

彼にはチ〇コがあるんですぜ  チ〇コはこちら

打倒「くまもん」でがんばれ~





探偵 千葉県

金銭トラブル

お金にまつわるトラブルは現実問題として

多いのではないでしょうか?


お金の貸し借り、相続、離婚時の財産分与や

慰謝料など、あらゆるトラブルが起きています。

そこでお金の問題は「公正証書」を利用する事を

お勧めしています。

公正証書は強制執行が有効な為、とても便利なのです。

発行方法は、各都道府県にある公証役場に公正証書を交わす

二人がおもむき、公証人に間に入ってもらい、離婚協議書等で

取決めした内容を公正証書に残してもらうという流れとなります。

公証人へは事前に予約を取り都合をつけて会う事が一般的となります。



千葉市 探偵

やらかしました。

韓国が対話の手を差しのべているようです。

北朝鮮の執拗な挑発行為により、韓国国内の

株価が下がり、たまらずに手をあげてるような気が

しますね。

まさしく北朝鮮の思うつぼ??


ラーメン食べながら、

グーグルで「金正恩」氏の画像を検索したら・・・

ラーメンを吹き出してしまいました


(誤)aa.png


(正)bb.png


ホント勘弁してください
机が・・・


探偵 千葉

発射するの?

話題の北朝鮮問題ですが、

本当に撃ってきたらどうなるんでしょうね?

本日4/10あたりからが極めて警戒が必要と報道等であるが、

あの若い指導者の為に、軍事配備に使われている金額は

莫大な金額になるのではないだろうか??

そのお金を少しでも国民にまわして頂きたいものです。


まぁ、撃たれても困るんですけどね。。。



不倫調査 千葉

「ペラミビル」

中国で蔓延中の鳥インフルエンザ。

H7N9型の懸念がささやかれている所だが、

中国国家食品薬品監督管理総局なるところで、

新薬の「ペラミビル」を承認したようだ。

日本では2010年から販売しているようです。

これで鳥インフルエンザも落ち着くとよいのだが・・・

経過をみまもりましょう。


浮気調査 千葉

中国で流行中??

中国で鳥インフルエンザが蔓延しているそうな。
参照ニュース

現段階ではヒトへの感染の可能性を示唆しているに

とどっまっているが、ヒトへの感染も否定できないという。

この時期にインフルエンザが騒がれるとは・・・

今年の冬は大変な事になる予感が・・・

マスクは必須となりそうです。

目立つからあまり着用したくないのですけどね


浮気調査|千葉の探偵社へ相談
千葉市 探偵




癒し

今日は雨の中、調査で某所へいっておりました。

事務所へ戻り、一息ついてネットを眺めていると、

こんなのがありました⇒死んだふり?

いやぁ、癒されますね。

私も昔実家で犬を飼っていたもんで懐かしく感じ、思い出しました。

もう病気で亡くなってしまったのですが、飼っていた当時は

たまに実家に帰って会いにに行くと、背中をわざと私に向けて

「フテクサレアピール」を毎回してきました。(笑)

散歩にあまり連れて行ってもらえず、そんな感じになった

と家族が当時話していたのを思い出します。

動物もちゃんと感情があり、怒ったり、泣いたり、よろこんだり、

そして、ふてくされたり、とまぁ喜怒哀楽があって、

そこが癒しなんですかねぇ~。

あぁ・・・

フレンチブル飼いたいなぁ・・・



◎浮気調査を千葉の探偵社・興信所にご相談する
 全国ネットの総合探偵社ガルエージェンシー千葉第一へ

ネーミング問題

日本の100円ショップ「ダイソー」が

韓国の雑貨店「ダサソー」を商標侵害禁止の

仮処分申請しましたね。

今回の申請が認められ、「ダサソー」の商標は

使用できなくなったわけですが、

しかしそれにしても、「韓国」「中国」という国は

マネするのが好きな国ですね。

そしてはっきりと恥ずかしい事と認識されてない

事に不思議な感覚を感じます。

それにしても「ださそ~」はネーミングミスでは・・・?


◎浮気調査を千葉の探偵社・興信所でご相談なら
 総合探偵社ガルエージェンシー千葉第一
プロフィール

さすらい探偵

Author:さすらい探偵
千葉県千葉市で探偵社を営んでおります。
興味のある方は覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
