

ネーミング問題

日本の100円ショップ「ダイソー」が

韓国の雑貨店「ダサソー」を商標侵害禁止の

仮処分申請しましたね。

今回の申請が認められ、「ダサソー」の商標は

使用できなくなったわけですが、

しかしそれにしても、「韓国」「中国」という国は

マネするのが好きな国ですね。

そしてはっきりと恥ずかしい事と認識されてない

事に不思議な感覚を感じます。

それにしても「ださそ~」はネーミングミスでは・・・?


◎浮気調査を千葉の探偵社・興信所でご相談なら
 総合探偵社ガルエージェンシー千葉第一

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい探偵

Author:さすらい探偵
千葉県千葉市で探偵社を営んでおります。
興味のある方は覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
