スポンサーサイト


癒し

今日は雨の中、調査で某所へいっておりました。

事務所へ戻り、一息ついてネットを眺めていると、

こんなのがありました⇒死んだふり?

いやぁ、癒されますね。

私も昔実家で犬を飼っていたもんで懐かしく感じ、思い出しました。

もう病気で亡くなってしまったのですが、飼っていた当時は

たまに実家に帰って会いにに行くと、背中をわざと私に向けて

「フテクサレアピール」を毎回してきました。(笑)

散歩にあまり連れて行ってもらえず、そんな感じになった

と家族が当時話していたのを思い出します。

動物もちゃんと感情があり、怒ったり、泣いたり、よろこんだり、

そして、ふてくされたり、とまぁ喜怒哀楽があって、

そこが癒しなんですかねぇ~。

あぁ・・・

フレンチブル飼いたいなぁ・・・



◎浮気調査を千葉の探偵社・興信所にご相談する
 全国ネットの総合探偵社ガルエージェンシー千葉第一へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい探偵

Author:さすらい探偵
千葉県千葉市で探偵社を営んでおります。
興味のある方は覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
