

すべて人である

探偵という職業に限らずだが、「人生は人である」

そう強く思う今日この頃である。

みなさんは生きる為に何が大事かと思っていますか?

自分でできることには限界があります。

仕事・恋愛・結婚・子供・悩み事いろいろありますが、

すべては人だと思うのです。

「一匹狼」聞こえはかっこいいですが、

結果はみえております。

私は人生において出会った人たちに感謝して

生きたい。そういう事が強く実感できるこの探偵という

職業に誇りをもっております。

悩み相談は無料なのです。

どんどん利用して下さい。


浮気調査 千葉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい探偵

Author:さすらい探偵
千葉県千葉市で探偵社を営んでおります。
興味のある方は覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
