

ラブホテルの人々

今晩は。

みなさん大抵の人はラブホテルを利用された経験があると思いますので

他のお客と出口ですれ違った事などあると思います。


よくみかける光景ですが、男性の方が車を運転し女性の方は後部座席に

座っておられる方をよく見かけます。

人間心理的にいうと、この場合何かしらの後ろめたさ/罪悪感/人に見られたくない理由

があるものです。

という事は裏を返せば、私達は隠れてやましい事をしていると公表しているような

ものなのです。



当の本人は隠れているつもりなのです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい探偵

Author:さすらい探偵
千葉県千葉市で探偵社を営んでおります。
興味のある方は覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
