

ハートの強さ

サッカーの日本代表が昨晩の試合でワールドカップへいち早く

進出を決定させました。

1点差で負けていた後半に、相手選手のPKを取り、

キッカーが本田圭佑選手でした。

見事ゴールの真ん中にシュートを決めて、

同点のまま試合終了となり、決勝進出が確定となったわけです。


それにしても彼のの度胸というか、心臓ははすごいですね。

探偵の私も見習いたい所でもあります。

私も場面によっては、勇気を出して、調査に望む機会が多々あります。

新人の調査員などは、カメラを出すにも抵抗があり、うまく映像を

撮れなかったのどの失敗もあります。

我々の勇気というのは、依頼者に直結するものであり、

できなかったでは済まされない世界でもあります。

ちょっとの事ではヘコタレナイ強いハート

これは素質なのかもしれませんね。


探偵 千葉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい探偵

Author:さすらい探偵
千葉県千葉市で探偵社を営んでおります。
興味のある方は覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
