

いいがかり!?

これも時代なのか?

セクハラ(セクシャルハラスメント)が企業で問題になっている。

この前に日テレのキャスターがセクハラを受けたとして、

プロデューサーが処分を受けていたが、

この「セクハラ」を逆手に使う社員がいるようだ。


私の友人の務める某大手ディーラーでは、事務員が上司からセクハラを受けたとして

上層部に内部告発したらしい。

話を聞いた上層部が事実関係の確認に動いたが、

問題の上司はやっていないといっている。

友人の話では、「でっちあげ」だと言う。

前からこの女性事務員と上司は何かにつけて折り合いが悪かったようだ。


こういう事をされると、まるで

「痴漢冤罪」と一緒である。

上層部は弱気者の味方につくので、この上司の言う事には

聞く耳を持ってもらえないんだそうな。


なんとも悲惨な話です。

この一件で降格が決まったそうです。


セクハラと過剰に反応する社員には、

考えて対応しないといけないという事ですね。

気を使って仕事が成り立たなくなるのでは?と思います。


この女性も依願退職するようです。

人付き合いがヅボラだとこういった被害をこうむるんですね。


探偵 千葉県


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい探偵

Author:さすらい探偵
千葉県千葉市で探偵社を営んでおります。
興味のある方は覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
