

離婚させたいマスコミ

マスコミはどうしても芸能人に離婚してもらいたいようだ。

ふっくん×つちやかおり

安めぐみ×東MAX

小森純×今井諒


記事のネタにしたいのだからしょうがないと言えばそうなんだが、

いちいちある事ない事を記事にされたら、プライバイーはないであろう。

それも含めて芸能人なんだが・・・


芸能カメラマンはさぞ躍起になっている事であろう。

彼らの撮影技術は探偵調査員でも、時に驚かされる事もあるのだから。

今日もどこかで、スクープを狙っているのである。


そして我々探偵も、対象は一般人だがスクープという一瞬を狙っている。

対象が違えど、ほぼ同じなんですね。


探偵 千葉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さすらい探偵

Author:さすらい探偵
千葉県千葉市で探偵社を営んでおります。
興味のある方は覗いて行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
